忍者ブログ
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。
龍樹のブログ。GGXX(ヴェノム)とブレイブルー(マコト)について日々の出来事を記載しています。アークシステムワークスファンです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヒルカ>スクリューって最速だとデカキャラ以外にスカりまくるけどディレイかけると結構あたるのね・・・
クロスに繋ぐコンボではターンよりもスクリューの方が楽だから必修だなー
ターン>クロスのレバー操作はめっちゃ難しい。
遅れるとスカるしな。

でもスクリューだと間合いが合わない場合もあったんだよな。
クロス外すとスキもひどいから気をつけよう^^;

拍手[0回]

PR
 すまん、俺が未熟なばかりに(´・ω・`)

あのハメっぽいアンジェリアめ許すまじ・・・
こっちがクリティカルハートのよけかた分からんから乱発しやがる。。。
Wikiで即効調べてやるからな!

水を試してみようかなーと思っていたら乱入されて、結局風しか使ってないという。。。
いろいろ対戦してみましたが、アンジェリア以外にキャサリン、サキ、えこに乱入されたけど何とか勝利。
ドライブまでガードされてた時の次のアクションはちょっと考えたほうがいいね。
状況判断を素早くしよう。
幸い空中に移行する技が多いので6GC、4GC両方に対応しやすいかな。
大きく分けてエア、スラ、カッター、ウォール>カッター>カッター、ターン>カッター辺りか。

スラは小パン擦られると負ける。カッターは間合いが合えばいけそう?
ウォールカッターやターンカッターはリバサやGC対応っぽい行動かな。
あとJ攻撃ガードさせた後は、ダッシュ早いので投げを積極的に狙ってみよう。

とりあえずホーミングの使い方がだんだん分かってきたので、この調子で対戦を見てやっていけば
自然と強くなれそう。
ただなにぶん未成熟。そしてアルカナをいろいろ試してみたい今日この頃・・

拍手[0回]

立ちBの判定が弱すぎる・・しゃがみくらいやしゃがみガードにヒットしないキャラが結構いる。。。。
立ち回りでは死に技だな、コンボの中継にしかつかえんぞこれ。

 樹を試してみた。
一応クロスまでノーゲージでなんとかもっていけるっぽい。
でもスラのところが最速でやらないと赤くなりやすく、キャサリンとかはスラが下を突き抜ける。

2B>立C>横蔦>EFC>立B>Aドラ>スラ>カカト>ターン>クロス これでヴァイスに11000オーバーだった。
根性補正のゆるい最初の方でやったけど、HP半分くらい減ってたかな。
EFCしなくても入るけどクロスのダメージがあがるのでEFCした方がいいと思われる。

蔦の性能は申し分ないが、いかんせん立Cのリーチが短いリリカには合わないと思った。
蔦は単体でも強いから立ち回りは確実に補強されるだろうけどね。
あれ・・そういや前Cって中段だっけ?蔦つながる?

他で有力なのは花、風、愛の順番で考えてるかなー。
アルカナ選択マジでどうするんだ・・したらば全部読んだら何かわかりそうなきもするが面倒だな
誰かエロい人教えて(´・ω・`)

拍手[0回]

HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/13 クッセー]
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
プロフィール
HN:
とっきー=大会でのRNは龍樹(りゅうじゅ)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 九番目の栗鼠 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]