とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うーん割とちゃんとしたノエルって初めて戦うかも。
ノーカードのノエルがたまにモンテには居て、その人には結構勝ててたから油断していた。
コンボがしっかりしてて、無駄に遠めで踊らないノエルだった。くそう対策を考えよう。とりあえず空中D行動がうざいので飛びに対してダッシュで寄った場合の対空は空対空メインで。低ダJCがうざいのでどうするかが問題かも。6Aで落とすには相当早く出さないと無理ぽい。
空対空しようとJC置いたりすると2D食らったりするから止めた方がいい。まあさっさと寄ってしまうのがいいか。。
ほかの課題としては4Dをスカした後にどう相手にリスクを負わせるか。4Dからの派生2Dにリスクを負わせるノーリスク行動があればベストだな。ちょっと待ってパリングかな?
んでモンテの15段赤鬼と1回戦った。2ラウンド目に大幅体力リード取ったのに6Aからの6B補正切りを連発されて一気に死んでしまった。こっちが地上にいる場合のコンボは基本5A擦ってたらいいかもしれんと思いましたとさ。
頭痛かったので今日は早めに帰った。
ノーカードのノエルがたまにモンテには居て、その人には結構勝ててたから油断していた。
コンボがしっかりしてて、無駄に遠めで踊らないノエルだった。くそう対策を考えよう。とりあえず空中D行動がうざいので飛びに対してダッシュで寄った場合の対空は空対空メインで。低ダJCがうざいのでどうするかが問題かも。6Aで落とすには相当早く出さないと無理ぽい。
空対空しようとJC置いたりすると2D食らったりするから止めた方がいい。まあさっさと寄ってしまうのがいいか。。
ほかの課題としては4Dをスカした後にどう相手にリスクを負わせるか。4Dからの派生2Dにリスクを負わせるノーリスク行動があればベストだな。ちょっと待ってパリングかな?
んでモンテの15段赤鬼と1回戦った。2ラウンド目に大幅体力リード取ったのに6Aからの6B補正切りを連発されて一気に死んでしまった。こっちが地上にいる場合のコンボは基本5A擦ってたらいいかもしれんと思いましたとさ。
頭痛かったので今日は早めに帰った。
PR
この記事にコメントする