とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
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あとは実戦で決めるだけだな。
HP減るとODのリターン増えるので少なくともHP半分くらい減るまではバースト使わない方がいい気がしてきた。
俺が対戦しやすい相手って現状テイガー・プラチナ・ハザマ・ハクメンくらいなんだよな。
他は対策不十分な気がするので、ちょっと練っていかないと。
ほかでモンテで割りと見るのはラグナ・ジン・バング辺りか。この辺対策考えるか・・・
そして狼が楽しくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか(=゜ω゜)ノ
このキャラいろいろ甘えられるので使ってて楽だわ。狼の理不尽な機動力と人間JCの強さ、Aケニの奇襲などマイペースに攻められる。逃げも強い、狼後ろ歩きが速いし、狼バクステも相当速い。
基本的にマコトは逃げても別にいいことない。大幅体力差があればリスクの低い巡回行動もするが、基本的には常にリスク抱えつつ差し合うスタイルなのよね。マコトは甘える要素が全然ない。
久しぶりに理不尽な強みのあるキャラ使うとやっぱ楽しいわ。狼はヴォルフゲージさえあればいくらでもリスク低い巡回行動できるからな。逃げてゲージ溜めることに意義がある。
今日は珍しくモンテに狼が2人いて、1人は8段だった。非常に参考になったけど、このキャラコンボパーツがよーわからん・・・
空対空ヒットからリヒトに繋いだ後の拾いってどうやってるのかなぁ・・・
今日見た限りは、~リヒト>6D>空Aケニ>Bケニ~とつないで、その後おりつつ狼JBJAと繋ぐんだけど、Bケニの後のDをどの方向でやってるのかさっぱりわからん。。。
狼はやっぱCS2辺りからやってるベテランでないと知識面でも操作面でも慣れるまで時間がかかりそうだ・・・
でも多分俺には結構狼は合ってると思う。
まあごろさんのマコトが15段までいってポテンシャルを立証してくれているので、メインはマコトでいいか。
※追記
マコトの2Bガードされた後はパリングもいいかもしれん。あとはランダーLv2後やレイLv2後とかもか。
HP減るとODのリターン増えるので少なくともHP半分くらい減るまではバースト使わない方がいい気がしてきた。
俺が対戦しやすい相手って現状テイガー・プラチナ・ハザマ・ハクメンくらいなんだよな。
他は対策不十分な気がするので、ちょっと練っていかないと。
ほかでモンテで割りと見るのはラグナ・ジン・バング辺りか。この辺対策考えるか・・・
そして狼が楽しくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか(=゜ω゜)ノ
このキャラいろいろ甘えられるので使ってて楽だわ。狼の理不尽な機動力と人間JCの強さ、Aケニの奇襲などマイペースに攻められる。逃げも強い、狼後ろ歩きが速いし、狼バクステも相当速い。
基本的にマコトは逃げても別にいいことない。大幅体力差があればリスクの低い巡回行動もするが、基本的には常にリスク抱えつつ差し合うスタイルなのよね。マコトは甘える要素が全然ない。
久しぶりに理不尽な強みのあるキャラ使うとやっぱ楽しいわ。狼はヴォルフゲージさえあればいくらでもリスク低い巡回行動できるからな。逃げてゲージ溜めることに意義がある。
今日は珍しくモンテに狼が2人いて、1人は8段だった。非常に参考になったけど、このキャラコンボパーツがよーわからん・・・
空対空ヒットからリヒトに繋いだ後の拾いってどうやってるのかなぁ・・・
今日見た限りは、~リヒト>6D>空Aケニ>Bケニ~とつないで、その後おりつつ狼JBJAと繋ぐんだけど、Bケニの後のDをどの方向でやってるのかさっぱりわからん。。。
狼はやっぱCS2辺りからやってるベテランでないと知識面でも操作面でも慣れるまで時間がかかりそうだ・・・
でも多分俺には結構狼は合ってると思う。
まあごろさんのマコトが15段までいってポテンシャルを立証してくれているので、メインはマコトでいいか。
※追記
マコトの2Bガードされた後はパリングもいいかもしれん。あとはランダーLv2後やレイLv2後とかもか。
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