とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
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空対空および対空発動のODコンを模索した。
HP100%で
・空対空JCC>ODキャンセル>空コロナ>着地ダッシュ2D~ここまで確認。
JCCからはODキャンセルでないと無理っぽい。JCC>jc>JB硬直切れると同時にOD発動>コロナ~とかはもしかしたら出来るかもしれない。無理かもしれんけど。
・(6A)>JCJB>jcOD>空コロナ>着地ダッシュ2D~ここまで確認。
2Dの後はそれぞれダッシュ2Cで拾えるが、こちらはODキャンセルしていない分若干OD時間が残るので、最速でCアローとかレイが繋がらないか確認したい。レイLvGを中央で当てた場合ってどうなるんだっけかな。。。
このコンボも6A対空した後も同様のコンボにいけると思われるが、バクステを5Bで引っ掛けて空中ヒットになった場合も使えそう。
意外とCPUが飛び込んでこないのでなかなかコンボ検証が面倒だったりする・・・スパモで相手を飛ばせることができれば簡単にいろいろ調べられるんだけどな。
HP100%で
・空対空JCC>ODキャンセル>空コロナ>着地ダッシュ2D~ここまで確認。
JCCからはODキャンセルでないと無理っぽい。JCC>jc>JB硬直切れると同時にOD発動>コロナ~とかはもしかしたら出来るかもしれない。無理かもしれんけど。
・(6A)>JCJB>jcOD>空コロナ>着地ダッシュ2D~ここまで確認。
2Dの後はそれぞれダッシュ2Cで拾えるが、こちらはODキャンセルしていない分若干OD時間が残るので、最速でCアローとかレイが繋がらないか確認したい。レイLvGを中央で当てた場合ってどうなるんだっけかな。。。
このコンボも6A対空した後も同様のコンボにいけると思われるが、バクステを5Bで引っ掛けて空中ヒットになった場合も使えそう。
意外とCPUが飛び込んでこないのでなかなかコンボ検証が面倒だったりする・・・スパモで相手を飛ばせることができれば簡単にいろいろ調べられるんだけどな。
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