とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
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6投げ>AアステB>5B6A2D>2C>AアステディレイA>5B6A>HJCBCBコロナ〆 3020dm
最終的に2C後のエクリプスをブレーキに変更し、ディレイかけることでほぼ安定。
ディレイは最速でブレーキすると裏回れない場合があるための措置。
妥協コンボではあるけど最大と100くらいしかダメ変わらないし、
難度とダメージがちょうどいいので俺としてはメインに据えようと思います。
ちなみに2C後が高すぎる場合は拾いを5A6Aにしないといけない場合もあるかも。
これで中央6投げコンボは困らないぜ。たぶん
さてと、現在PSR612。
こっからPSR600台の猛者どもを食わないと上にいけないのだけど、そろそろキャラ対策も持たないといけないな。
テイガー戦メモ
・5CCガードされた後にCアステJAスカ>垂直Jとすれば2C入れ込みをかわしつつJCを刺せるみたい。これで5CC後も多少やりやすくなるでしょ。読まれだしたらJAスカ>バックジャンプとかで逃げてもいい。
・ガジェ後にパリング>即ダッシュキャンセル>バリガ投げ抜けとすれば小パンと5Cや2Bの両対応になるかどうか確認してみよう。どうせ5A重ねてくるのならパリングは一瞬だけ出てればいいのだからすぐダッシュキャンセルしてしまおう。
ジン戦メモ
・ジンの2Dガード後はバクステすると5Cに狩られるっぽい。(かなり遠いと大丈夫かも)
・空中D波動ムーブになったら上からいくか空対空。
最終的に2C後のエクリプスをブレーキに変更し、ディレイかけることでほぼ安定。
ディレイは最速でブレーキすると裏回れない場合があるための措置。
妥協コンボではあるけど最大と100くらいしかダメ変わらないし、
難度とダメージがちょうどいいので俺としてはメインに据えようと思います。
ちなみに2C後が高すぎる場合は拾いを5A6Aにしないといけない場合もあるかも。
これで中央6投げコンボは困らないぜ。たぶん
さてと、現在PSR612。
こっからPSR600台の猛者どもを食わないと上にいけないのだけど、そろそろキャラ対策も持たないといけないな。
テイガー戦メモ
・5CCガードされた後にCアステJAスカ>垂直Jとすれば2C入れ込みをかわしつつJCを刺せるみたい。これで5CC後も多少やりやすくなるでしょ。読まれだしたらJAスカ>バックジャンプとかで逃げてもいい。
・ガジェ後にパリング>即ダッシュキャンセル>バリガ投げ抜けとすれば小パンと5Cや2Bの両対応になるかどうか確認してみよう。どうせ5A重ねてくるのならパリングは一瞬だけ出てればいいのだからすぐダッシュキャンセルしてしまおう。
ジン戦メモ
・ジンの2Dガード後はバクステすると5Cに狩られるっぽい。(かなり遠いと大丈夫かも)
・空中D波動ムーブになったら上からいくか空対空。
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