とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
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レンジ60は間違いない。かなり遠い距離でもロックします。
そしてやっぱりアタックには負けたOTZ
横に上手く軸をずらせばアタックにも勝てないかなぁ・・・・無理かなぁ
あと残念なお知らせとしては石化の状態変化を与えると書いていますが、炎上とかと同程度硬直させるだけです。侵食でかける石化とは別物なのでこれから取ろうと思っている人は注意しましょう。
攻撃魔法>魔崩と繋ぐしかないか。
レンジ60なので前方向の射程も延びているのかと思いましたがそうでもないようです。デロリアンと変わらない印象ですね。ただラッシュで走れる距離が長いので後ろにはかなり伸びています。
魔崩の巻き込み方として大きく分けて2通りあるのですが、
1ロック敵を密着するくらい目の前に置いた状態で発動して前に射程を延ばして巻き込む
2群れの最後尾をロックして全体を通り抜けるように攻撃する。
1と2の中間みたいなやつもあるんですが説明しづらいので省きます。
いずれも角度とタイミングが重要で多少慣れがいります。
カースグラッジは1はデロリアンと同じくらいだと思いました。
ただ2は相当長い距離走るので範囲広いです。射程を活かすなら2の使い方に向いているように思いますねー
そして試し切りに暁セツラさんの新月PTに応募!いざ出陣・・・
寝オチしましたOTZ セツラさん御免なさい
そしてやっぱりアタックには負けたOTZ
横に上手く軸をずらせばアタックにも勝てないかなぁ・・・・無理かなぁ
あと残念なお知らせとしては石化の状態変化を与えると書いていますが、炎上とかと同程度硬直させるだけです。侵食でかける石化とは別物なのでこれから取ろうと思っている人は注意しましょう。
攻撃魔法>魔崩と繋ぐしかないか。
レンジ60なので前方向の射程も延びているのかと思いましたがそうでもないようです。デロリアンと変わらない印象ですね。ただラッシュで走れる距離が長いので後ろにはかなり伸びています。
魔崩の巻き込み方として大きく分けて2通りあるのですが、
1ロック敵を密着するくらい目の前に置いた状態で発動して前に射程を延ばして巻き込む
2群れの最後尾をロックして全体を通り抜けるように攻撃する。
1と2の中間みたいなやつもあるんですが説明しづらいので省きます。
いずれも角度とタイミングが重要で多少慣れがいります。
カースグラッジは1はデロリアンと同じくらいだと思いました。
ただ2は相当長い距離走るので範囲広いです。射程を活かすなら2の使い方に向いているように思いますねー
そして試し切りに暁セツラさんの新月PTに応募!いざ出陣・・・
寝オチしましたOTZ セツラさん御免なさい
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