忍者ブログ
クリックで救える命がある。



WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああいう記事書くと以前はすぐ荒れたコメントついていたんだが拒否などが効果あったのかつかなくなったなー。
まあいいんだけどw
それよりマコト仕上げないとな

拍手[0回]

PR
ある買いトレを出していたらイマジンケル鯖のRincleってやつから「そんな値段では来ませんよwww」という着信が来て
問いただそうと思ったら落ちて逃げていた。

俺はこういうタイプの人間は一番嫌いだ。特に2chの人間などに多いのではないかと予想しているが見ないので分からない。
・リアルだと臆病なくせネット上だと匿名性を利用して人をからかう事に執心する
・自分が頑張れないで自信がないもんだから、頑張っている人を見て茶々を入れ足をひっぱる
・人のあらを探す
 まさに思想的に敗北者だな。こんな人が「仮に」いくら世の中で成功して、受け入れられ、リア充で、お金があったとしても俺は1mmも尊敬できない。近づきたくもない。まあこんな人だったらいずれ全てを失うに決まっているんだが。
 「場合に応じて自分を変える」ってのはほとんどの人がやっているし必要な事だが、本当に大事な事は時や場合に左右されてはいけない。また場合によってホイホイ自分を変えるのはかっこわるいと思わんか?
 例えば「タバコのポイ捨てはいけない」と思っている人がポイ捨てをした人に普段注意して回っていた。ところが2mを超えたボブサップみたいなやつ。しかも凶悪な面構えをしていた奴がポイ捨てした。同じことが言えるか?どうだ?ここが大事なんだ。更に相手が銃を持っていたらどうだ?言えるか?ここが大事だ。
 まあポイ捨て程度なら命張る価値もないかもしれんが、本当に大事な自分は時と場合によっては変えてはいけない。こういう類の思慮を自分に対して少しでも持っている人ならこのような空虚な行いはしないと思う。
 まあ自殺者3万人越えている現代で、自分が大事と思える人自体ないんだろうな。悪い世の中で真実と出会うのは難しい。みな偽者ばかり。俺ほどの幸せ者は居ない。

拍手[0回]

よくgoo辞書さんにはお世話になっているのですが、一つだけ言いたい・・・

日新語月歩 が毎回変な造語ばっかなのはやめれw
道理で毎回「うーん」が7割くらいでしょうがー。

そもそもタイトルからしてダジャレみたいなのも・・・うーん担当者をお察し下さいってとこか。。。

拍手[0回]

東北関東大震災の被災にあった方がたくさんいます。 
dff.jpで東北への義援金クリック募金できるよ。
当ブログの上のバナーからアクセスできます

向こうのページでの上段の3つがそれで、1つはツイッター連動しなくちゃだめだけどこの機会にツイッター登録しましょう。いろんな情報もゲットできたり、有名人のつぶやきも見れちゃうぞ!
 中段下段の6つはいつものやつなので東北への義援金ではないですが、ぜひやりましょう。

↓dff.jpのURLです。私のリンクが不安でしたら検索エンジンからたどられても構いません。
http://www.dff.jp/

支援の手は止めてはいけない。とはいえ継続した援助も大変だと思う。
出来る事から習慣にしていけば良いと思います。

※ちなみに↓の広告は私がつけたものではありません。いつのまにか勝手についているのだけど忍者ブログさんも経営苦しいのかしら(´・ω・`)

拍手[2回]

拍手ありがとうございます。(≧∀≦)b

今日は久々の休みでちょいテンション高め。
とはいえ実は怪我しました。スピード出した状態から自転車のブレーキを強くかけたら後輪が浮き上がって吹っ飛ばされました(;´д`)

そのまま前の鉄の壁に激突。全治2ヶ月・・・
なんてことはなく普通に歩き回っております(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)(  )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)

でも肩とヒザがアザになって残っているので痛いです><;
しばらくは静養します^^;

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
[02/25 名無し]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とっきー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ TOCKY's DAYS of GAME ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]