忍者ブログ
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。
龍樹のブログ。GGXX(ヴェノム)とブレイブルー(マコト)について日々の出来事を記載しています。アークシステムワークスファンです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文のキチガイコメントがわいたので削除してもいいけど晒す意味で公開しますwww
しかも誤字があるっぽいですね。見直しもしないから、かかなくても良い恥をかくことになるんですよねぇ。
自爆お疲れ様です!
ちなみに「逝ったよし」なんて言った記憶はないですよ。「逝ってよし」なら知ってますけどねぇ。

まあ昔はアホだったのでバカみたいな言動してたのは認めますがね。
それにしてもここ3~4年はフレと細々と遊んでたし、その前は一旦辞めてたし。
フレとの普通の会話でもそんなガキみたいなコメントした覚えはないけどな。
いつの話?5~6年前の話?そんな話持ちだしてるならどっちが粘着なのかと。
自分のコメントを客観的に見直して粘着じゃないと思えるなら病院いったらいいよ。
まあもうイマジンやりませんから関係ないけどね。
君と会う事もないし、次キチガイコメントしたらBANするだけなんでコメントもできなくなるだろうし。

一言いっておくと
俺なら匿名でもそんな恨み節全開の惰弱なコメント恥ずかしくてよー書かんわ。
女々しいよお前。女性ならすまんけどな。
匿名な時点で臆病者なんだよお前は。自分のメインキャラ名も言えないんだろう?
分かってるぞ俺には。
安全圏に居ながらでないと吠える事もできないんだろう?
分かってるぞ俺には。
そんな奴が何を語っても空虚なんだよ。どこに本気があるんだよ。
お前は本気で文句言ってすらないから何も伝わらないわ。

いろいろブログ炎上も経験して、ネット上に口だけの救えんクズが多い事はよーしってる。
イマジンにクズが多い事もよーしってる。そんなかにも光り輝く人はいたけどな。
そういう人とはフレになれたし、そういう人がいたから最後まで居れた。


ただ短文コメントの方は普通のコメントなので勘違いなさらないように。そちらは普通に公開です。
イマジン終わりますね。PSO2にたぶん来月から移行するかなと。
クラメンから誘われましたので。一緒のチームでいろいろ教えてもらう予定です。
キャラは新しく作りますが公開するつもりはないので教えませんのであしからず。

というかギルティギアについて書いた記事なのになんでイマジンのコメントがつくんだ・・・
格ゲーマーすくないのかねぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/13 クッセー]
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
プロフィール
HN:
とっきー=大会でのRNは龍樹(りゅうじゅ)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 九番目の栗鼠 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]