忍者ブログ
クリックで救える命がある。



WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
DBDのキラーランクがついに赤ランク帯に突入。
サバイバーランクは何度かランク1までいってたけど、
キラーはあんまりやってなかった。

最近はキラーをやることが結構増えてる。
1つはチリパークでのポイントがうまいことと、
もう1つはカニバルが楽しいからかな。
以前はドクターとシェイプがメインだったけど、楽しめるキラーが増えて
モチベーションが上がっている面が大きい。

ランクも上がると対戦相手が厳しくなる面もあるが、ピップを失うことはそこまで多くない。
キラーやってるとわかると思うが、結構ピップを失うのと全滅させるとの差は小さい。
ほんと1人目がどのタイミングで死ぬかによって大きく変わる。
このことからキラーがキャンプすることがあるが、サバイバーはキラーの事情をよく知って
安易な批判をするのはやめてもらいたい。
キャンプに対する一番の対処法は救助を諦めて発電機を回すことです。

逆に言えばサバイバーは4人いる状態をいかに継続するかが大事ということを理解すべき。
4人いるときが一番発電機進むからね。だから2回吊られて次アウトという場合は救助にいくなど
リスクの高い行動を控えるべき。そういった人は見つからないことが一番仲間を助けることになる。
ただ他のサバイバーも次がない状況では自分が動かざるを得ない場合もあるし、
キラーが明らかに他のサバイバーのチェイスに集中していると判断した場合は
救助に動かないほうがもったいない。
とにかく自分にキラーがチェイスしてこないような範囲で動くという意味。

Dead by Daylight (輸入版:北米)

新品価格
¥3,285から
(2017/10/24 16:07時点)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
3 4
5 7 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/13 クッセー]
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
プロフィール
HN:
とっきー
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ TOCKY's DAYS of GAME ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]