とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
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板見るとみんな頑張ってるわ、思いも寄らないつなぎがいくつか見つかって少し息を吹き返したが
なにぶんコンボ難い!(;´д`)
まあ2コインしか触ってないから安定しないのもあるが、触った感触だと「安定するのかこれ?」ってつなぎが2~3ある。しかも重要なつなぎだから省けない。
全体的に言えるがコンボの許容範囲が狭くなってかなり難しくなっている。
小パン始動になるだけでいろいろ出来なくなるからね!
板の情報見てたら各D関連の初段補正ゆるくなってるから単発でぶっこんでいくセンスがあるとワンチャンあるかもしれないと思った。
なにぶんコンボ難い!(;´д`)
まあ2コインしか触ってないから安定しないのもあるが、触った感触だと「安定するのかこれ?」ってつなぎが2~3ある。しかも重要なつなぎだから省けない。
全体的に言えるがコンボの許容範囲が狭くなってかなり難しくなっている。
小パン始動になるだけでいろいろ出来なくなるからね!
板の情報見てたら各D関連の初段補正ゆるくなってるから単発でぶっこんでいくセンスがあるとワンチャンあるかもしれないと思った。
地味に小パンやC系統のダメージ微妙にあがってるのな。なんかおかしいと思った。
J2Cの発生がわずかに早くなってる気がするけど気のせいかな。
あとBアロー追撃は死んでるけど代わりに硬直は短くなってるね。これでぶっこんでいけと?(゜▽゜;)
早だしすれば空対空としてもそれなりに判定はありそう。ただ早出しすると着地まで間が空くしF関連がどうなんだろう。。。うーん実戦で試すしかなさそうだ。
とりあえずBアローの硬直差、判定面の強さとかは調べてみる価値はありそうだ。
相手の地上戦につきあわずにぶっこめるならそれにこしたことはない。
ソルのブリンガー的な使い方ができるといいなぁ・・
とりあえずBアローの硬直差、判定面の強さとかは調べてみる価値はありそうだ。
相手の地上戦につきあわずにぶっこめるならそれにこしたことはない。
ソルのブリンガー的な使い方ができるといいなぁ・・
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