とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
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ちょっとGGXXは一旦小休止して、ギターの練習をメインにする。もうちょっとでギター教材一周できそうなので。
あ、スレイヤーの前Hをスラバすることは出来ました。相手がRCかFRCしない限り反撃確定でした。
多分失敗しても早かった場合はノーマルヒットじゃ追撃できないし、
遅れた分にはガードのヒットストップ~お互いの硬直中にガード不能時間は終わるっぽいので多分リスク小さい。
スラバのガード不能時間は多分ヒットストップ中もカウントされてる。
やっぱりバイケンのF表欲しい・・・・カバリスラバして遠距離Sが確定反撃になるのか知りたい・・
あとJSがマジックハンドすぎるのにも注意・・ACで判定強化されたっけ?
パイロンソードは端から前に歩くとめくりヒットします。あと連ね三途渡しは最終段スラバしてもスキ小さいか離れるのでその場立ちHくらいから反撃取ったほうがいいぽ。ダッシュ反撃しづらかった。
メガテンIMAGINEの話になるがデスクトップアクセサリーの血鶴さんをインストールしてみました。
結構かわいいです。(ノω`)
あ、スレイヤーの前Hをスラバすることは出来ました。相手がRCかFRCしない限り反撃確定でした。
多分失敗しても早かった場合はノーマルヒットじゃ追撃できないし、
遅れた分にはガードのヒットストップ~お互いの硬直中にガード不能時間は終わるっぽいので多分リスク小さい。
スラバのガード不能時間は多分ヒットストップ中もカウントされてる。
やっぱりバイケンのF表欲しい・・・・カバリスラバして遠距離Sが確定反撃になるのか知りたい・・
あとJSがマジックハンドすぎるのにも注意・・ACで判定強化されたっけ?
パイロンソードは端から前に歩くとめくりヒットします。あと連ね三途渡しは最終段スラバしてもスキ小さいか離れるのでその場立ちHくらいから反撃取ったほうがいいぽ。ダッシュ反撃しづらかった。
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結構かわいいです。(ノω`)
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