とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
病み上がりなのもあるが、直前にラーメン、チャーシュー丼食ったので眠かった。
体調はどうかんがえても悪いが意外と動けた。
最後のスレイヤーがうざかっただけかな。
あいつ今度は俺に勝てると思うなよ・・・通常のコンディションなら今日みたいには絶対ならん。
まあ注意点としては
①生成にかち合わせるマッパ
②あと打ち出しを潰す感じの2D
③受身>着地ビッパーのトリックプレイ
④前Hガードされたあとの対処
印象に残ったのはこのくらいかな。
①は地上での即生成はなるべく避ける。
②これは打ち出しを立Kにすれば多分解決。生成つぶしの2Dの間合いでは心がける。
③まあこれは受身狩りやりすぎないように。
④前H直ガ>DOT狙ってくるやつには50%あったらワープするしかない。要注意。
まあちょっとブランクできたのでまったりブラッシュアップしていこうかぬ。
体調はどうかんがえても悪いが意外と動けた。
最後のスレイヤーがうざかっただけかな。
あいつ今度は俺に勝てると思うなよ・・・通常のコンディションなら今日みたいには絶対ならん。
まあ注意点としては
①生成にかち合わせるマッパ
②あと打ち出しを潰す感じの2D
③受身>着地ビッパーのトリックプレイ
④前Hガードされたあとの対処
印象に残ったのはこのくらいかな。
①は地上での即生成はなるべく避ける。
②これは打ち出しを立Kにすれば多分解決。生成つぶしの2Dの間合いでは心がける。
③まあこれは受身狩りやりすぎないように。
④前H直ガ>DOT狙ってくるやつには50%あったらワープするしかない。要注意。
まあちょっとブランクできたのでまったりブラッシュアップしていこうかぬ。
PR
この記事にコメントする