とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うん勝てないな。
惜しいところまではいくんだが・・・・救済されてしまったか?(゜▽゜;)
Nの人の対策とかしてるから俺とかはヌルく感じるのかね?
俺もトーマスさんより弱いエディは楽に感じるようになったもんな。
受身とか取ったりちょっと距離が離れた中間距離でも着地の生成・カーカスは控えるように。キラーやジャックハウンドがぶっとんでくる事が多々。ステは一応キラーにひっかかるっぽいが、基本様子見がいいぽ。さらにバクステして距離を離す手もあるが、バクステに刺さらないように注意。
立ち回り低ダとかでめくり気味にJSをうまく重ねたとしても、前ステ回避>立Kとか飛んでくる。
基本的に空対空以外は飛ばない方針で。地上戦をじっくりやるしかない。
JHが結構強くて前Pが負ける間合いがある。遠目から先を重ねるように出されると対空しづらい。相打ちもあるけど。
他には遠くからかなり低空ダッシュで足を切るように早だしJHとかは前Pで落ちないか、落としづらい。
つまり普通に立ち回る以外にも結構ジョニー側も寄る手段があるっぽい。なのでジョニー戦の有利不利は俺の中でちょっと修正。体感6:4くらいかな?多分。明王様と戦ってると自信がなくなってくるがw
空投げもLV2以上のときに食らったらバルサンからガー不だもんな。結構ジョニーやばいぞ。
んでまた空投げきちんとしてくる明王様。
明王スタイルはボール生成>ワープを絡めてコインのプレッシャーを回避できればなんとかなりそう。
コインが尽きるか俺の体力が尽きるか。
コイン尽きた段階で体力大幅リードされてないラウンドはほぼ勝てた。
こういう展開を多く作っていかねば。逃げる力になるんかなぁ・・・基本放っておいても投げ捨ててくれるからな。
俺はああいうエンターテイナーは嫌いじゃないぜ。救済されたくはないがな(´・ω・`)
惜しいところまではいくんだが・・・・救済されてしまったか?(゜▽゜;)
Nの人の対策とかしてるから俺とかはヌルく感じるのかね?
俺もトーマスさんより弱いエディは楽に感じるようになったもんな。
受身とか取ったりちょっと距離が離れた中間距離でも着地の生成・カーカスは控えるように。キラーやジャックハウンドがぶっとんでくる事が多々。ステは一応キラーにひっかかるっぽいが、基本様子見がいいぽ。さらにバクステして距離を離す手もあるが、バクステに刺さらないように注意。
立ち回り低ダとかでめくり気味にJSをうまく重ねたとしても、前ステ回避>立Kとか飛んでくる。
基本的に空対空以外は飛ばない方針で。地上戦をじっくりやるしかない。
JHが結構強くて前Pが負ける間合いがある。遠目から先を重ねるように出されると対空しづらい。相打ちもあるけど。
他には遠くからかなり低空ダッシュで足を切るように早だしJHとかは前Pで落ちないか、落としづらい。
つまり普通に立ち回る以外にも結構ジョニー側も寄る手段があるっぽい。なのでジョニー戦の有利不利は俺の中でちょっと修正。体感6:4くらいかな?多分。明王様と戦ってると自信がなくなってくるがw
空投げもLV2以上のときに食らったらバルサンからガー不だもんな。結構ジョニーやばいぞ。
んでまた空投げきちんとしてくる明王様。
明王スタイルはボール生成>ワープを絡めてコインのプレッシャーを回避できればなんとかなりそう。
コインが尽きるか俺の体力が尽きるか。
コイン尽きた段階で体力大幅リードされてないラウンドはほぼ勝てた。
こういう展開を多く作っていかねば。逃げる力になるんかなぁ・・・基本放っておいても投げ捨ててくれるからな。
俺はああいうエンターテイナーは嫌いじゃないぜ。救済されたくはないがな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする