忍者ブログ
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。


龍樹のブログ。GGXX(ヴェノム)とブレイブルー(マコト)について日々の出来事を記載しています。アークシステムワークスファンです。
 ただゲームがうまいから図に乗るのはおかしい。
ゲーセン以外の場所ではその事がまったく生きないのもおかしい。

どのような状況でも生きる精神的支柱とは何か考えたら「ゲームが上手いという事実」ではない。
「上手くなるまでの過程を知っている」という点にあると感じた。
これを知っているから他の事でも上達までの道程が早くなると思う。
いかなる状況でも生きる精神的支柱、信念、考え方、年を取るごとに肉体は衰えるが上達するものがあっていいはずだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
深いですね…

上本町では上手くて図に乗る人は居ませんが、
別のゲーセンだと相手のサブキャラにさえ
勝てないのに一撃準備とか台パンするような
頭の悪い方もいらっしゃるようなので、
龍樹さんはそういった輩に絡まれないよう気をつけて下さいね(^_^;)
上町 2010/10/28(Thu)08:53:04 編集
» う・・・
台パンは俺もたまーにやるので耳が痛いッス・・・
一撃準備はまあ許容範囲じゃないかなーと。
ゲーセンで相手に絡む事はないなー。
ゲームの借りはゲームで返す主義。

ただ絡まれた時はきっちり相手する覚悟だけは常にしてるかな。刃物が出てこない限りは・・・
てーか若いころ絡まれた事何度かあるし。
2回くらいケンカに発展したな、負けたけど。相手ボクシング部だったしw
悔しくって体鍛えたけど、鍛えた後は戦う機会ががなぜか無かったという・・
やっぱり「勝てそうなヤツ」にケンカ売るんでしょうね。

モンテではそういうの無いね。モンテは割合安全なゲーセンだよ。
地方だと不良やそれっぽいグループがいたりするから危険な場合もあるよ。
台パン>リアルファイトとかな。
それも複数で囲う場合もあるしな。
ブログ主 2010/10/28(Thu)17:09:24 編集
» 無題
深いですね…
確かに


時に龍樹さんのホームは梅田のモンテカルロですか?
彼処には上記の書き込みにもあるようなモラルの欠片もない赤色のベノム使いが一人居るので、龍樹さんは間違えられることのないよう気をつけてくださいね…
機会があれば大会など出てみては?
NONAME 2010/10/28(Thu)17:14:10 編集
» ふw
言いたい事は分かったぜ。モンテの赤ヴェノムなんて俺以外に見ないからなーマナーのなってない匿名さんよ。
以前ブログに貼り付けたけど、匿名での非難中傷はBAN対象なので注意してね^^
とりあえずイエローカードです。
きちんとした非難には応じますので詳細は過去ログ読んで下さい。

モラルの欠片でもある方ならば匿名での攻撃なんて出来ないと思いますがねぇ。。
大会は時間が合えば出る予定ですが、なかなか合わないのです
ブログ主 2010/10/28(Thu)17:20:32 編集
» 無題
>一撃準備台パン
自分は否定派ですけど挑発的な態度を取られても絶対にやらないとは言い切れないですね…

幸か不幸か見た目がゴツいみたいで喧嘩を売られた事はないですが。

やはりトラブルになる可能性もあるでしょうし、やらないに越したことはないと思います。

>NONAME
この匿名の人は大方ゲーセンで龍樹さんに処理されてる人なんでしょうね。

相手にするだけ時間の無駄ですよ。
上町 2010/10/29(Fri)20:38:52 編集
» 無題
>一撃準備台パン
俺もね別に台パンはやりたいわけじゃないんだけど、ついついあらぶる時もあってね。
なるべく抑えます。すみません。
ただ一撃準備は厳しい試合を取ったり対策がハマったときに「どや!」「やったぜ!」くらいのイメージでやってますね。
我が意を得たりって感じです。
死体殴りよりはクリーンだと思うよ。
肯定はしないけどね。
ただ対戦相手は大事にしないといけないと思う。武士道じゃないけどさ。

>NONAMEさんについて
まあ俺にボロがちしてたら更に追い討ちでこんな攻撃してこないだろうとは思うけどねw
俺がエディを嫌うようにヴェノムも嫌われる要素はいろいろあるので・・・まあその辺は分かってるつもりです。
単に俺が嫌いな可能性も十分あるけどさw
ブログ主 2010/10/29(Fri)22:10:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/13 クッセー]
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
プロフィール
HN:
とっきー=大会でのRNは龍樹(りゅうじゅ)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 九番目の栗鼠 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]