とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
普通にコンボるっぽい。ただたまに間合いが合わない場合もあるし、
JHが連ガーっぽくなってしまう場合もある。ちょっと安定しないなこれ。
不安定さも崩しの要因にしてしまうか。JSにしたら表でも裏でもいいしな。
とりあえず足>K生>ダッシュJKまではほぼ最速でやって、
反対側にノックバックさせると間合いが合いやすい。
そこから空後ダッシュ>表に抜けて>JH(JSの方がいい?)>着地攻撃って流れ。
初見ほとんど見切れないと思われる。たまーにやると効きそうだね。
技を出さず(あるいは着地直前に出して攻撃判定を発生させないフェイントで)に着地下段も成立しそう、
そして今日は白スレイヤーに大幅負けこした・・・・あのツンツン頭め・・・ソニックとでも名づけようか。
あいつのテスタやアンジやソルは軽く葬ってやったけどね。
空中行動はJDでちゃんとつぶさないとダメだな。それも早めにやらんとJSで結構のしかかられる。
相手のバクステ>低空ダッシュJSがこちらのステやカスにかみ合いすぎる事が判明。
特にめくりでこられると対処困難。どうしてくれようか・・・カス>前Pまでを最速でやってみっかな。
なんしかソニックのスレイヤーもワカラセ対象に追加だな。。。最近スレイヤーつかってるの見てないから油断してたかも。
他にはなんかモンテにいるのがおかしいくらい弱いメイに4回程連コされた。
誰かのサブなんかなぁ・・いやー大体3ラウンドで終わらせたが、一回だけ1ラウンド負けた。
その後なんかずーっとソルに乱入されて、大体勝ち越した。
一回だけエディが入ってきたのかな。当然勝ったさ。
対空潰しのヴォルカの対処をどうしようかなーと思いつつ。空投げでいいのだっけ。
なんか起き上がりに遅らせヴォルカRCされるとファジイJFDが間に合わない気がする。
この辺がソルの起き攻めで一番めんどい。
あと起き上がりは相手が何しようが手を出さない事。あえて技空ぶってヴォルカRCみたいな
トリックプレイは結構やってくる。
あとヴォルカを空振りしたら必ずぶっぱ料金徴収する事。なめられる
JHが連ガーっぽくなってしまう場合もある。ちょっと安定しないなこれ。
不安定さも崩しの要因にしてしまうか。JSにしたら表でも裏でもいいしな。
とりあえず足>K生>ダッシュJKまではほぼ最速でやって、
反対側にノックバックさせると間合いが合いやすい。
そこから空後ダッシュ>表に抜けて>JH(JSの方がいい?)>着地攻撃って流れ。
初見ほとんど見切れないと思われる。たまーにやると効きそうだね。
技を出さず(あるいは着地直前に出して攻撃判定を発生させないフェイントで)に着地下段も成立しそう、
そして今日は白スレイヤーに大幅負けこした・・・・あのツンツン頭め・・・ソニックとでも名づけようか。
あいつのテスタやアンジやソルは軽く葬ってやったけどね。
空中行動はJDでちゃんとつぶさないとダメだな。それも早めにやらんとJSで結構のしかかられる。
相手のバクステ>低空ダッシュJSがこちらのステやカスにかみ合いすぎる事が判明。
特にめくりでこられると対処困難。どうしてくれようか・・・カス>前Pまでを最速でやってみっかな。
なんしかソニックのスレイヤーもワカラセ対象に追加だな。。。最近スレイヤーつかってるの見てないから油断してたかも。
他にはなんかモンテにいるのがおかしいくらい弱いメイに4回程連コされた。
誰かのサブなんかなぁ・・いやー大体3ラウンドで終わらせたが、一回だけ1ラウンド負けた。
その後なんかずーっとソルに乱入されて、大体勝ち越した。
一回だけエディが入ってきたのかな。当然勝ったさ。
対空潰しのヴォルカの対処をどうしようかなーと思いつつ。空投げでいいのだっけ。
なんか起き上がりに遅らせヴォルカRCされるとファジイJFDが間に合わない気がする。
この辺がソルの起き攻めで一番めんどい。
あと起き上がりは相手が何しようが手を出さない事。あえて技空ぶってヴォルカRCみたいな
トリックプレイは結構やってくる。
あとヴォルカを空振りしたら必ずぶっぱ料金徴収する事。なめられる
PR
この記事にコメントする