忍者ブログ
クリックで救える命がある。



WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤツの主張は以下の3点
①道中の敵をガンナーが魅惑しても侵食で消すな。
②シナガワの対策悪魔を用意しろ。
③火力がちょっと足らないんじゃないか。

①はタイミングによっては不可抗力だろう。こっちだって石化を消される場合なんてザラなのにこっちだけ批判される。俺は石化をだれだれに消されたなんて言わないからな。言うやつの主張だけを聞いてるだけ。
そして俺は基本的に一番先頭を走っているときと前を走っている人が他の敵に追われている時しか浸食はしない。例外はあるけどね。明らかに周囲をかこまれてカオスになった場合とか、少なくともフェンリル以外は固められる。あとエンプーサやアルプは忘却で完全に無力化できるから侵食しない理由ない。

②とか募集に制限があるならまだしも何も条件つけてないのにおかしい事を言っている。
班の火力が足りないならそっちで勝手に編成しろ。それが主催者の責任だろ。
俺が志願したわけでもない。

③これも上に同じ。火力上げるには手間とマッカがかかる。募集に制限事項もない。
つまりBEATは勘違いをしている。甘えている。

そして決定的なのがあいつがSAYで「ルーンか幸運を怖いもの見たさでAに入れていいですか?」と言ったことだ。おそらくTELLの暴発と思われる。
あいつは普段俺のことを呼び捨てにしているんだな。頭がおかしい。主催者がいつも参加してくれている人に向かって呼び捨てだとよ。一体何様なんだろうねぇ・・・。

やりたくもない班長をこれまで任されて来て俺なりにチーム員を守るために体張ったつもりだ。
釣りも頑張ってチームの安全度を上げたり。
マップみてはぐれてる人がいないか探したり。その辺は気を張った。
その結果がこれか。あいつは見る目もなければ考える能もない。
一方的な判断で押し付けてくる。一言でいえば「勘違い君」

途中カイチョムさんとかは次も一緒にやりたいと言ってくれたが、BEATに俺はお前の発言のせいでお前が信用できないと言ってやった。しかしやつは「そうですか」としか言わない。
自分の発言のせいで参加者が自分を信用できないといっても、信用を回復しようともしない。無責任な発言行動にあきれるばかり。
「二度とああいった発言はしない」とか言うことはやまほどあるだろう。
別にスポラ開催は他の所でもやってるから二度といかないだろう。
全てはBEATが信用できないから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
[02/25 名無し]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とっきー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ TOCKY's DAYS of GAME ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]