とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
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画面おそらく3~4分の1くらいを運ぶ、投げコンボを調査。
といってもレシピ自体は昔考えたのをキャラ別にまとめて調査してるだけだけど。
JKSHDから入るので、多分エディ、ジョニー、カイ辺りは不可か難しいっぽい。
まだ試してないキャラが多いので不透明。他レシピも検討中。
レシピは
投げ>ダッシュJKSHD>前P前H>~★
★からは状況とキャラに応じてコンボを変化させる。大体この時点でかなり高い位置で
前Hを当てている可能性が高い。
・CASE1、★時にほぼ端密着している場合以下のようにつなぐ
★~P生成>ダッシュ立ちP>前H>デュビ〆~起き攻め
・CASE2、★時にまだ画面端から遠い場合はキャラ別に分かれる。
デズ・医者(たぶんアクセル、ポチョも)には前Hでの〆が比較的安定
★~生成>前H>生成~起き攻め って感じ。
テスタには以下のコンボにて対応
★~P生成>ダッシュ遠S>デビ〆~起き攻め
これも入らない距離ではコンボ選択を間違えている。あるいはもっと運べるコンボを検討すべきか・・。
★から直接デビって入ったりするのかな・・一度試してみよう・・アチョランも近づいてきた・・やるぜ!
といってもレシピ自体は昔考えたのをキャラ別にまとめて調査してるだけだけど。
JKSHDから入るので、多分エディ、ジョニー、カイ辺りは不可か難しいっぽい。
まだ試してないキャラが多いので不透明。他レシピも検討中。
レシピは
投げ>ダッシュJKSHD>前P前H>~★
★からは状況とキャラに応じてコンボを変化させる。大体この時点でかなり高い位置で
前Hを当てている可能性が高い。
・CASE1、★時にほぼ端密着している場合以下のようにつなぐ
★~P生成>ダッシュ立ちP>前H>デュビ〆~起き攻め
・CASE2、★時にまだ画面端から遠い場合はキャラ別に分かれる。
デズ・医者(たぶんアクセル、ポチョも)には前Hでの〆が比較的安定
★~生成>前H>生成~起き攻め って感じ。
テスタには以下のコンボにて対応
★~P生成>ダッシュ遠S>デビ〆~起き攻め
これも入らない距離ではコンボ選択を間違えている。あるいはもっと運べるコンボを検討すべきか・・。
★から直接デビって入ったりするのかな・・一度試してみよう・・アチョランも近づいてきた・・やるぜ!
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