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とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
 あんまり鈍ってなくて結構動けてた。

スラストと追撃、Hステ青>ダッシュの精度が低いのは要練習だな・・・
対空前P前Hがベストな角度でヒットした場合の最大コンボも考えた方がいいかも。
現状根性補正なしで4割弱減らせるところまでは行ってる。

前P前H>カーカ>ダッシュ前H>P生成>ダッシュ遠S+はじき>FBモビ
とか適当にコンボパーツくっつけただけでそれなりに減ってるが、いちいちゲージ使うのもあれかもしれん。
でも妥協するとダッシュ前H>デビになるしな・・もっと妥協するとカーカ省いてもっかい前Hじめになる。
この辺ゲージ使わず起き攻めもそこそこいける両立コンボの需要があるのではないかぬ。

まあ板あさってみっか

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» 無題
コンボに遠S→デュビやないともったいないっすよー
名もないふぉも使い 2010/12/04(Sat)12:48:26 編集
» いあw
中央でもそのパーツギリギリ入るのはしってるが端じゃないと難度高いか間合いによって
は無理だぞそれ(=∀=)
あくまで中央想定ですね。端に到達すれば当然デビループや転移系で継続できます。
中央で出来る事を考えてます
最速ダッシュ+受身不能時間ギリギリまで粘って遠距離Sを出す作業がめんどいので中央のそのパーツ好きじゃないな。
端だと歩きでもいけるキャラいるけどね。
まあ100%できるならやればいいじゃないかな?
俺にはちときついしかなり遠めでデビ当てる事になるからあんまり魅力感じない(´・ω・`)
ブログ主 2010/12/04(Sat)21:46:30 編集
» 無題
中央だったらそこにそんなに意識配分割いてると
僕は他がダメになるので安定にいっちゃいますね。
なんか生意気いってすいませんでした。
なもない以下略 2010/12/05(Sun)15:13:21 編集
» いえいえー
書き込み最近少ないのでありがたいです。
また何かあればどうぞ。

ちなみに中央での上述のパーツは多分キャラ限定っぽいですね。前P当てた間合いが完璧でも空中くらいポーズの関係から当たらない、または当たり難いキャラが半分くらいいそうです。
一時期投げ始動で調べましたがそんな感じでした。
ブログ主 2010/12/05(Sun)15:25:42 編集
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