とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
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強い赤ジョニーが居たので乱入したらかなり負け越した。
そしてやっと勝ったら今度は明王様に乱入されたwwwwwなんぞ
前に交戦したときはまったく勝てなかったが今回は一勝もぎとったぜ。
遠目からの低ダJH早だしはまじおちねー
あとJSにも遠距離だと普通に前P負ける。
間合いによっては2H対空した方がいいのかもしれん。使ってみるか。
明王戦は基本コインプレッシャーが激しいので下がりつつもどこでどうやって体を入れ替えるかを考えた方がいい。
そのまま端までもってこられたら負けパターン。
ジョニーのHJは高すぎるので普通のシューティングをしても通用しない場合も多々。
そしてディバインもうざい。例えば
遠距離でKP生>立P撃ち2way>
ボールを追いかける>
相手HJ高空ダッシュ>
裏に回ろうとそのままダッシュ>
ディバインが降ってくる>
ムキーヽ(#`д´)ノ←今ココ
ってことがあった。単純に追いかけるよりもひたすら動かず対応対応がいいのかも。
上から来る場合は空投げを基本狙いにいったほうがいい。
キラー青での対空つぶしも注意。
どういう立ち回りが一番有効なのか今ひとつはっきりしてないなー
触ったらSステにつなぐのが多分安全。生成もいい。
あと2H結構活用してくるから読めたら飛びからフルコン重要。
もちっと勝ちたいなー
そしてやっと勝ったら今度は明王様に乱入されたwwwwwなんぞ
前に交戦したときはまったく勝てなかったが今回は一勝もぎとったぜ。
遠目からの低ダJH早だしはまじおちねー
あとJSにも遠距離だと普通に前P負ける。
間合いによっては2H対空した方がいいのかもしれん。使ってみるか。
明王戦は基本コインプレッシャーが激しいので下がりつつもどこでどうやって体を入れ替えるかを考えた方がいい。
そのまま端までもってこられたら負けパターン。
ジョニーのHJは高すぎるので普通のシューティングをしても通用しない場合も多々。
そしてディバインもうざい。例えば
遠距離でKP生>立P撃ち2way>
ボールを追いかける>
相手HJ高空ダッシュ>
裏に回ろうとそのままダッシュ>
ディバインが降ってくる>
ムキーヽ(#`д´)ノ←今ココ
ってことがあった。単純に追いかけるよりもひたすら動かず対応対応がいいのかも。
上から来る場合は空投げを基本狙いにいったほうがいい。
キラー青での対空つぶしも注意。
どういう立ち回りが一番有効なのか今ひとつはっきりしてないなー
触ったらSステにつなぐのが多分安全。生成もいい。
あと2H結構活用してくるから読めたら飛びからフルコン重要。
もちっと勝ちたいなー
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