忍者ブログ
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。


龍樹のブログ。GGXX(ヴェノム)とブレイブルー(マコト)について日々の出来事を記載しています。アークシステムワークスファンです。
ライバル エディに勝ち越し多数。彼のあだ名は何にしようかな・・・以前にライオンっぽい髪型だったから
ガオーとでも名づけるか。なんか牙王みたいで強そうだな・・
そいや最近デブゴンがめっきりこなくなったな。。。
ホーム変わったのかリア充になったのかw

空投げ>前H>H生>ダッシュ前P+はじき>前Hまで確認。
そっからカーカスに繋がるかは不明。
多分P生>ダッシュ遠S+はじき>モビのパーツなら繋がると思うが・・・
カーカスに繋がるならさらなるコンボ拡大が見込めるのでそっちをまず試すか・・・
前P当てれるくらい低く投げれれば最初から前P前H>カーカスでいいんだけど、
そこまで低く投げる機械って少ないかな。

低い位置で投げた空投げからの実利UPがどこまでできるのかちょっと研究してみたいが、
低空での空投げスタートとか協力者いないときついってw
しかもクレ無駄にするからなー。

もう一点はJDヒット確認かなーガードされてればスト降りになるのだけど、N男さんがそれでも空投げ食らってる場合があるのを見たので、Hストで降りたほうがいいかもしれない。
Hストのほうが2F早いが、サマソ部分のスキがきにはなる。。髭の直下型ダンディーとか即入れ込みで潰れそうだなー。サマソがヒットする可能性もあるし、ダンディも相殺するかもしれんしまあやってみてからだな。
JDCH時は適当空ダからコンボ移行をできるように練習しよう。

あと細かいところだけど、確反がつくポイントでのバー対コンボは遠めで2S>立H>Sデビ青>2S>モビくらいでいいかな。
最後のモビしかバースト食らわないと思う。ダメ取りつつバー対。
ダウン取りたいならデビの代わりにSステ青>ダッシュ立P×2>2Dになるが、この場合タメが必要
なので余裕のある確反状況以外では初段を2S>立Hとしづらい。
すると初段を立P×2>立Hとかにしないといけないのだが、基底補正が入るのでいかにも安いって問題があるな。
まあダウン重視しなくても最初のでいいと俺は思う。
多分後者のコンボ全部決めるよりも、前者の2Sはじきまでの方がダメージ大きいと思うし殺しきりの時しかバー対しないしな俺。

さってイマジンやっか

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/13 クッセー]
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
プロフィール
HN:
とっきー=大会でのRNは龍樹(りゅうじゅ)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 九番目の栗鼠 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]