忍者ブログ
クリックで救える命がある。



WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のラグナの昇竜~22Cのコンボだけど、
遠い場合はC昇竜>最速アッパーが繋がらないので、逆にD昇竜の方が
安定します。(但しD昇竜は2段目飲み当てる間合い)
間合いで使い分けた方がいいっぽい。あるいはC昇竜追加を少し遅らせても大丈夫な気がするけど。

んで今日はなんとなくガチがしたかったのでモンテ

ヴェノムでやたら手ごわい聖ソルと戦った。シューティングへの
割り込み方が鋭くて13コインくらいしてやっと1回勝てた。
何故かそのゲームは3セット連勝だった。まさか手抜いてないよね?
体感抜いてないように感じたが、途中から他の人のジョニーも交互に入ってたので疲れたか萎えてきた可能性はある。

んで聖ソルはやっぱ飛びがきつい。
ヴェノムの前Pだと反応が遅れると負けまくる。しかも2段ジャンプとかで軌道変えてくる時もあってうざい。
スキの小さい行動で締めて、空投げも決めたい所。でもJP連打で
捕獲されそうな気がするなぁ・・・びみょ
前Pを当てるのがめんどい。でも落とさないと厚かましい飛びだけで負けれるので対処しないと。

あとダッシュが速いので生での生成は危険。
通常技をみせつつSステをうまく撃っていくのがいい。
タイミングばれると低空ダッシュで危険なので注意。
足払いが強いで2S負け易い。立K使わないといかんかも。

玉1個生成した状態で有利つけれればなんとかなる組み合わせな
気がする。玉一個での立ち回りを改めてつきつめるべきか。
D生成はあるのか?
聖ソルに関してはこんなとこ。
課題山積。

■ストからの繋ぎについて

ストヒット>2S>立H>Sカス~と出来ればノーゲージでも3割強とれるかも。しゃがみヒットなら繋ぎはできそうなんで、しゃがみヒット状況確認できるようになった方がいいかも。でもできるのかなぁ。
ガードと立ヒットと屈ヒットを見分けるのはめんどい。

あとスラスト0段、スラスト2段を自由自在に使い分けれればでかい。
ストでなかなか崩れないので練習すべき。

というか新作でないのかギルティ?
ブレイブルー作ったからアーク金ないのかなぁ
株主になってやったほうがいいのだろうかw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
[02/25 名無し]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とっきー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ TOCKY's DAYS of GAME ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]