忍者ブログ
クリックで救える命がある。



WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソルのコンボ練習と、ミリアとヴェノムを一回ずつ触ってきた。

ソルのDループは安定してきた。
地上戦をどう構築するかがちょっと悩み中。
遠Sはそんな頼りにならない感じっぽいし、歩き様子見からおもむろに突っ込んでいく事になるのかしら。
2DとかガンRCひっかけ辺りを狙いつつ、判定の強いJPとJHで上からのしかかっていくんだろうな。
ともかくVVが性能が良いと思うので、VVの使い方が攻守にキモになるかも?

俺のプレイスタイルだとミリアの方が合うかもしれないと思いつつ、ちょっと触ってみた。
コンボしらないのであんまり動かせなかったw
相変わらず速いし遠Sぶんぶんは強そうってのは分かった。

ヴェノムだが、なんかD生成削除されている上に、
2Sで弾ける生成がないっぽく、アーティ式ができんかったw
近くに生成されるのは多分P生成だけかな?
S生成に至っては後ろに出るwww
S生成>後ろジャンプJSとかでライン下げながら相手にリスク負わせる動きはありそうだな。
むしろヴェノムのローリスクな重要なダメージソースだったりする。
S生成後は転移JS,JHはじき辺りも有力かな。
今後の研究を考えるとD生成ないのはヴェノムのポテンシャルを下げたと思う。

2148(7でも9でもいいが)コマンドでの空中生成の慣性は相変わらず、やろうと思ったら空中で4回生成可能。
1タメ23S>2147S>4123S>2147S>~とやってれば、永遠にSカスとSステが交互に出せるのも相変わらずだった。
近Sカーカスも相変わらず出来た、ガイルの立大Pサマーの要領でOK。
ACのように前Hが繋がるようなゆとりキャラじゃなくなってるし
カーカスループ重要っぽい?
AC+以降はやっとらんので今のヴェノムを把握しきれてないんだよね。
試してないけど二連カーカスとか、タメ関係の基礎技術は全部使えそう。
663入れっぱの下タメダッシュもできた。

AC無印んときに編み出したK起き攻め表はできなさそうだった。完璧な位置にダウンさせれば出来るかも?ってくらい。できたとしても条件が厳しそう。
F式は板見てないが、研究進んでるかな?
黄キャンとかうまくからめれば中央でもF式できないかな?
まあ今の俺には大してゲーセン行く時間が取れないので、研究は任せよっと。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
[02/25 名無し]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とっきー
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ TOCKY's DAYS of GAME ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]