忍者ブログ
クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。


龍樹のブログ。GGXX(ヴェノム)とブレイブルー(マコト)について日々の出来事を記載しています。アークシステムワークスファンです。
N男ともう一人が多分るき氏かな?あれは
がモンテにいた。あとプレイはしてなかったけどけだこ氏も。

Nの人は八百長疑惑はともかく、Mixiで対話したときに聞いた行動原理があまりにもアレだったので・・・・
彼は闘劇とか夢を持ってしかるべき努力して達成してたから、そういう他人の気持ちも分かる人なんだろうなーと勝手に思ってた。あっさり踏みにじってたけどね。
俺とは相容れんな。まあ彼と良好な関係を築いている人がこのブログを見ている事もあるだろうから、直接的な罵倒表現は自重します。

んで、るき氏?と思われるディズィと対戦、何これSきかねー。打ち出しや生成のSが効かずに「アレッ」と思ってる間に低ダでつっこんでこられたりして負けた。
まあ立ち回りの感触からするとS効いてても苦戦はしたと思うが。ディズィはどうなんだろヴェノちょい有利か?やっぱ。
チップ使いさんその後乱入してたので店員は呼ばなかったけど、横の台で練習。

するとエディが何度か乱入してきたので対戦。F式決めてやったぜウヘヘヘ。
トーマスさんよりはちょい弱いのでわりと善戦できたかな。
研究と練習の成果が少し出てきたかなこの辺り。
そしてしばらくするとN男ソルが乱入、一勝一敗。夜遅かったので俺はそのまま帰った。

まあヴェノムの事理解しているだけあってそこらのソルとは動きが違うな。。。
1wayからの安易な飛び込みは接触のタイミングに昇竜でボール抜けてくるという。あの動きはモンテのソルでやるやつは居ないので想定外だった。
もちろん読めてれば空中FDから確定反撃おいしくいただくけどね。
まあその辺りヴェノムのシューティング~触りまでのタイミングは向こうも熟知してるから安易に行かない方がいい。かといって昇竜におびえ過ぎるとろくなことはないので読みあえばいい。なぁにこのゲームにはガードがあるさ。

N男ソル対策としてはそんなもんか。低ダが結構多かったと思うので中間距離では気をつけるくらいかな?
それ以外の立ち回りはちゃんと指せたはず。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/13 クッセー]
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
プロフィール
HN:
とっきー=大会でのRNは龍樹(りゅうじゅ)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 九番目の栗鼠 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]