忍者ブログ
クリックで救える命がある。



WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
とっきーのブログ。アークシステムワークスのゲームやスチームゲームをやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だが「そういうこっちゃな」とは違い今度の人はすぐちゃんと謝ったので、責めるような事はしなかった。
やはりハトホルへの対処を誤る人が多すぎるな。
俺もWC初心者のころ一回やったことがある。といっても高火力でもないしマハラギオンだったので、もともと瀕死だった味方のトドメをさした格好。
その時はハンゴン渡して謝った。
やっぱり一度はやらかさんと覚えないのかなーとも思う。

ただ俺がPT募集する時はルールとしてハトホルへの範囲魔法は禁止している。
なぜなら上述のとおり「やらかさないと覚えない」からだ。
だったらやらかす前に言っておいたほうがいいに決まってる。

みんな、ハトホルに範囲魔法を撃つ前に一瞬思いとどまって欲しい
「今ハトホルにマカラは確実にかかっていないか?」
「仮に自分がその相性無効であったとしても味方が回りにいないか?」
もちろんハトホルの出現に立ち会って、ノンアクティブなうちに範囲魔法を撃つ分には危険はない。
この状況で「マカラがかかっているわけがない」からだ。
しかし最初からハトホルに注目しているのではないのなら、一瞬でも目を離したのなら?
その辺りは自重して欲しいと思う。
味方を殺す事ほど恥ずかしい事はないと俺は思っているからだ。
故意ではないにせよ背信行為であり、裏切りである。

あと、アルカナハートのリリカだけどクロススパイラルエッジ初めて決めたぜ。。。。
CPUにだけどなw
やっぱりリリカ楽しそうに戦うから好きだ><ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 赤肉]
[03/12 この名無し野郎がっ!]
[03/09 この名無し野郎がっ!]
[04/04 名無し]
[02/25 名無し]
最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
プロフィール
HN:
とっきー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/12/17
職業:
いち勤労者
趣味:
仏教・格闘ゲーム
自己紹介:
大阪生まれの大阪育ちです。
一つよろしく!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ TOCKY's DAYS of GAME ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]